タブレット特集

タブレット特集

オンライン学習や、ビジネスシーン、また読書や料理、カーナビなどで活躍するタブレット。
レンタルでそろえられるものを中心に、買っておきたいものや、買ったかわりに不要品を売りに出す方法までご紹介します。

レンタル商品を検索する

オンライン学習やビジネスシーンに!

いくつかのタブレット利用シーンのなかで、まずはオンライン学習、ビジネスシーンでの利用方法をピックアップ。

  • image

    オンライン学習

    持ち運びがしやすく、サイズもちょうどいいという理由で、タブレットを使われる方が増えています。

  • image

    ビジネスシーン

    プレゼンを画面で行うときや、オンライン会議はもちろん、タッチペンとセットで使えばノート、メモ代わりとしても活躍します。

学習・ビジネス用にレンタル!

タブレットの使用期間が決まっていたり、買うか迷っている場合、レンタルされてはいかがでしょうか。

メモやイラストに「タッチペン」購入!

お絵描きから本格的なイラストまで、また、ビジネスシーンでのメモや情報整理に便利なタッチペンを購入いただけます。

読書やレシピ確認、カーナビ代わりに!

タブレットは電子書籍や、レシピの確認、カーナビ代わりにも活用されています。

  • image

    読書

    インターネット環境があれば場所を問わず、電子書籍、漫画、小説などの読書ができるタブレット。スマホよりも大きな画面で見やすいのも魅力です。

  • image

    料理

    キッチンにタブレットを置いて、確認したいときにお料理をしながらサッとチェック。おいしいご飯づくりへの強い味方になります。

  • image

    カーナビ代わり

    車載のカーナビはコストがかかるため、タブレット用のカーナビアプリを使う方法も。もちろんカーナビ以外の機能も使えるため、例えば到着地の情報などを検索できる良さもあります。

読書、レシピ確認、カーナビ代わりに!

実際の手に持ったフィット感などをチェックするために、お試しレンタルもオススメです。

タブレットカバー、ケースを購入!

落としてしまったときの衝撃を和らげたり、防水性能があるカバーがあると使っていて安心です。

旅行や入院時にも便利なタブレット

旅行時に実は何かと活躍するタブレット。また入院時の読書や動画鑑賞がしやすいメリットがあります。

  • image

    旅行時

    インターネット環境があれば場所を問わず、電子書籍、漫画、小説などの読書ができるタブレット。スマホよりも大きな画面で見やすいのも魅力です。

  • image

    入院時

    快適な動画鑑賞や電子書籍の読書、またアプリを使ってのコミュニケーションなど、できることが広がります。※病院によりインターネットが使用できない場合がありますのでご注意ください

旅行や入院時用にタブレットレンタル

利用期間がわかるものは買うよりもレンタルがお得です。

快適なタブレットホルダーを購入♪

長時間操作したり見ていると、持っている手が疲れてしまいがち。そんなときに便利なのがタブレットホルダーです。

不要品は買取に出してプチ収入

整理する人

新たにタブレットをレンタルや購入することで、既に持っていたタブレットが不要になった場合、買取に出すのがオススメです。楽天買取なら、家にいながら宅配で買取に出すこともできるので便利。買取価格に応じて楽天ポイントももらえます。

楽天レンタルが選ばれる理由

point

1. お得!楽天ポイントが貯まる!

出費を少しでも減らしたいときはレンタルがお得。さらに楽天レンタルでは100円で1ポイント貯まります(既にお持ちのポイントも使えます)。

review

2. 安心!口コミを見て選べる!

品質や配送など気になる点については評価やレビューで確認できます(*商品によってはレビュー数が少なく、表示されていないものもあります)。

shohin

3. さまざまな条件から商品を選べる

楽天レンタルは10万以上の商品を取りそろえています。例えばタブレットでは価格帯、レンタル期間、メーカー、情報端末シリーズ(iPad、Surfaceなど)といったさまざまな条件で絞り込めます。

楽天レンタルがはじめての方へ>

楽天の注目特集

楽天レンタル Topics

社会的責任[CSR]